うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

恋愛って始まったときがいちばん楽しい説。

お菊さん。

姫路の有名な幽霊らしい(゚ω゚)


参考資料に諸説調べていたら
そんなに怖い幽霊なのかなー。


なんかねー、恋愛絡みで
女の嫉妬とか男の嫉妬とかで
殺されたみたいだよ。
↑めっちゃザックリw

私はお菊さんを死に追いやった
人間のほうがおそろしいよ。

そら幽霊になって脅かしたくもなるさ(´ω`)



ジャコウアゲハのガイドブックに載せるイラストで

「松の木に吊るされたお菊さんを描いてほしい」

そう依頼をいただいた。

「感動した!またお願いしたい」と
ありがたいお言葉をいただいた(T-T)✨

ジャコウアゲハ、姫路の市蝶なんだって。
ジャコウアゲハが飛び交う街姫路連絡協議会

自分的には着色前の方が気に入っている。
頭のなかのイメージと違う。

けれど喜んでもらえたから良しとするか…ん〜〜、、(*´`*)

お繋ぎいただいた皆さんに感謝です✨
ありがとうございました♪



漫画が原作らしい、恋愛ドラマ。
映画もドラマも漫画からって当たり前になったなー。
ついつい見てしまっている(*´`*)

桐谷健太はタイプではないが
役の吉崎さんがめっちゃ良いひと!!

主人公演じる吉岡里帆さんが
また可愛くって〜(〃ω〃)きゃー

ニヤニヤしながら心に潤いを与えている。笑

いいなぁ、恋愛。楽しそーだ。




恋はどうなの?( ̄ー ̄)



こないだカフェに入るなり、イキナリな切り口でそうリンゴに言われた。


え〜てっきり○○さん(バイト先の人)のことかと(*・艸・)



なぜっ⁈∑(゚Д゚)www

どこにそんな要素あったんだろう。笑

断言します




違います!



いろいろ想像して楽しかったみたい。笑


もしかすると、他にもニヤついてる人いるのかな?(・∀・)
残念ながらニヤつくことはないよ!
あ、私が残念か…(°_°)


恋かぁ。

一生独りかもしれないと
本気で思い始めている、みそじガール(゚ω゚)


姫路のうさぎを守ってやるぜ😎という方、随時募集中です!
※あ、無理な場合もあるけんねー

さて見逃し配信でニヤつこう(*´ー`*)