うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

"嬉しいの連鎖" 励みになる。

コワーキングスペースSHARSEマップ✨



至るところにウサギがいる(*´-`*)笑

4匹います、さぁ見つけられるかな?



こちらは毎月土曜開催のイベント♪
姫路灘市民センターで行われている
美活・食活・開運マルシェ
何度か出没させてもらった❁

3月3日、明日で2周年だそう♪
おめでとうございます(*・艸・)
美活 食活 開運マルシェ
毎月試行錯誤・苦悩と楽しみながら2年。
その継続力、誰にでもできることじゃない✨

その会場にある掲示板などにペタペタイラスト貼って、イベントイメージのアップへ\(^^)/
※私はイラスト制作のみ



「嬉しい」って言葉をいただくたびに

後押しになっているのかもって思うと

どんどん連鎖していけって思う。


嬉しいのは私のほう(*^^*)





ご縁ありきで
いただいた仕事ばかり。

ビジネスのビの字も知らない、ウサギ人間。

内容は仕事なんだけど
添いたいね、その人の気持ちに(*´`)


と、今年も自分のやりたいことも大事だけど、周りへの感謝がテーマでもある。

地に足をつけて。
がむしゃらに開拓するのは今年はちがう。

"周り"と言うが全ての人ではない。



大事にしたいと思う人を応援だったり、どんどん良くなればいいなぁと思う。


元気や勇気をくれた人へ

頭も心も素直にそう思えた人ひとは
きっと自分にとって
これからも大事にしたい人。

って、いまはそう思う。

そう思った人も
この先もそう思えるかは、正直わからない。

人の心は不確かなものだもん、絶対なんてない。
↑なにがあった。笑

だからこそ、いま頭に浮かぶ人たちと後悔ないよう繋がっていきたい(*´ー`*)

"いま"に嘘なく、向き合いたい。



"できること"

背伸びはしない。
そのときそのとき、力になれる範囲で。


"できない"と断ることや
そう意思表示も必要。
↑めっちゃ苦手やけど(*_*)

現時点で出来ることをやる。

というか、良い意味でそれしか出来ない。


フリーで仕事しているのに
ユルいし感覚的すぎて
綺麗事すぎるような甘すぎるしだな…

まぁコツコツと、あたためる✨

左脳働かなさすぎる…(*_*)




マイペースすぎるが、私らしい生き方。

いっこずつ納得して進む。

それでいいにしよう✨
大丈夫か?笑

左脳をおぎなう
パートナーが現れたら最高です\( ˆoˆ )/ははは