うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

荒みピークのときに人の幸せってキツイやつ。


私の幸せってなんだろうか。




なんのために絵を描いているんだろう。


なぜ絵から離れないんだろう。



ずいぶん前から

それは似顔絵を始める前から

漫画を描いていたときから


単純に好きとか楽しいって
思えなくなっていた。


なぜ離れないんだろう。


ただ後悔はない。

続けてきたこと。

漫画を描かなくなったことも。

似顔絵を始めたことも。

全部、よかった。


出逢えた人と経験が

良かったって思えるんだ。



けど



さみしい。



寄り添ってくれる
たったひとりがいてくれたら
心強いのに。


人に恵まれた、本当に恵まれてきた。

だからそのぶん

恋愛はうまくいかないのかな。





















…あかん

明日納期。
最終仕上げだ。


あと少し、あと少し。



大丈夫。

ひとりじゃないって
分かってる。
そうじゃなきゃ今はないもん。