うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

考えた末アレもコレもやってしまおう。明日、かおりんご絵本LIVE。

昨日は絵本ライブの会場となる
にしのみやコワーキングのコワクラで
最終リハ。


実は生理1日目で

かなり眠かったのと
後半アタマがボーッとしていた。


そして用意するはずだったリハ資料は
なぜかアップロードできず、電車の時間が迫り印刷断念、、、(o_o)

もうすこし早めにやってれば…(o_o)




ついに明日かぁ。

私も一緒に立つはずだった、4人で。



複雑な気持ちを抱えながら
私はスタッフとして
お客さんと出演者のサポートへ。



↑右から2番目の方はコワクラのオーナーさん。今回トークでゲスト出演。






これでよかったと思っている。






私は私のできることをやる。


スタッフという立場で

少しでも盛り上げたい( ´`*)
うさみみはつけません。笑



無事。


明日コワクラで3人の描きたい世界が

カタチになる日になりますように。