うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

チームリンゴ、西宮コワクラLIVE終了。

写真を編集しながら
電車に揺られ、姫路へ帰る。

着いてからは車で家まで。


えんとつ町のプペル


もはやアクアピローさんの演奏が
原曲なんじゃないかと思ってしまう。


リンゴの朗読も
さすがだ。

原作者はどう思うかな。





私的には

それぞれの良さ、7割くらいしか出てない(´`)

本番直前ハプニングがあり

予定通りスタートしていれば
変更などなく、気持ちが乗りやすかったんじゃないか。


いろいろ思ったこと…忘れそう(´ω`)






チームリンゴ

お疲れさまでした(*^^*)


そして

かおりん

誕生日、おめでとうでした♪







さて、風呂って寝なければ。


最近すっかり
1時以降の就寝。


今からだと3時前かな。


不健康な習慣だわ;

昼も夜も
チョコしか食べてないし…(゚ω゚;)