うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

酒好き引き寄せた件。

納品帰り。

コメダに寄ったらまさかの友達夫婦に遭遇。

しかも車も真隣に止めていた\(^ω^)/



酒好きの友達。
姫路のうさぎ、にんじんジュースよりもお酒が好き。 - 絵描き*姫路のうさぎblog ‐オリジナルの私。‐


今晩呑む予定でいたから
引き寄せてしもうたんやろうな。

相変わらず奥さんと仲睦まじい(*・艸・)



友「花見したいなぁ」

私「しよしよ!」


久しぶりに高校メンバー集まれそ♪

楽しみだ(*・艸・)



そんなわけで
今晩は予定どおり呑んでいる♪

トクトク注がれる音がたまらん(*⁰▿⁰*)

日本酒とカツオの醤油付け♪

お酒に合わないわけがない!
うまうま、ねぇさん好みわかってるー♡(〃ω〃)



なめこレンチン、ポン酢掛け。


今夜は両親は出掛けている。


3人兄弟の末っ子。
姉は結婚して、兄も実家暮らしだが…もう長いこと話をしていない。

昔は家族の中で一番仲が良かった。
趣味も合い、尊敬もしていた。




きっと

外からは分からない事情を抱えている家族は少なくないだろう。


ほろ酔いゆえに
つい出てしまった。


"家族のこと"はあまり話したくない。

あまりにもプライベートなこと。


他人には言われたくない。





やっぱり人と呑む方がお酒はおいしいな。

花見楽しみだなー(*´ω`*)


桜は最悪散っていていい。←
雨でもいい。←