うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

酒好きの友達と遭遇の件より。

「元気しとん?」


年末ぶりに会った酒好きの友の言葉。

おそらくブログは見てないだろう。
Facebookもしていない。

けれど不思議と
見てくれているような…

友達って
「毎日会ってるから」とか
SNS見てくれてるから」とか

そこで計るだけじゃないなって

改めて思った。


なんかね、上手に答えられなくて。


でもなんか

嬉しかった。

なんか、ほろっとした。





「LINEスタンプどうなったん?使うん楽しみにしとるんやけど」


似顔絵を始めたばかりのころ。

作ろうとそのままになっていた。



けれど

こないだ

シェアーズ國光さんとLINEスタンプの話をしていて、ようやく作るよ(*´ー`*)


もちろんこの子。





"焦らず、ありのまま、自分のできる範囲で"


心のなかに

いつも持って歩く。