うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

数年ぶりの再会!ご縁を感じた件。

ばっさりカットしてきた\( ˆoˆ )/

慣れない自撮り、加工でごまかす!


えぇ感じのお姉さんやん(・∀・)←


実際に会ったときに
ガッカリされませんように…。笑





数年ぶりに会った美容師さんが
覚えてくれていた!

話しやすくて、恋バナとかで盛り上がった記憶が…(*´ー`*)


いつも行っている美容院はチェーン店で、美容師の配属先が定期的に変わるようなシステムらしい。

偶然にも!今日からその美容師さんが
その店舗に勤務されたよう〜(*・艸・)


美容師さん「彼氏できたんですか?」

私「…いないです〜。どうやったら出来ますかね?」


そこから合コン話へ(*´ー`*)


当時はご結婚されていたようですが…
合コン、今夜よい出逢いあるといいですね。笑







ご縁て。

今日行かなかったら
もうお会いしなかったかもしれない。


会えるときに

会いたい人に会っていたほうがいい。

そして
そのとき

気持ちを伝えなければ

もう伝えることは

できないかもしれない。





て!


今日寒いね、風冷たい。
センチメンタルな春( ˘ω˘ )

さて、どうしたもんか。


明日は桃原お祝いへ〜🍑✨