うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

明日はブルームーン。人とのつながりがテーマらしい。

3月31日は天秤座の満月 アンバランスな生活を手放して、心地いい日常を手に入れよう! | 占いTVニュース

美意識も高まるときでもあるらしい。


え、たまたまやけど美容院行ってきたよ(*゚д゚*)

こんばんは。
すっかり安定の夜更かし0時半。



明日はこちらへ。
正確にいうと今日やけど。

シェアーズの1階、知る人ぞ知るパワースポット桃原🍑へ。

上質な癒しと空間をテーマに、さまざまな企画をやっていたりご飯食べたりお茶したり、隠れ家的ちょっと?ミステリーな濃ゆい空間(*・艸・)

にがおえ短歌でお世話になっている歌さんが主人のこの場所は、明日1周年を迎える。
天空の桃原とやらもオープンらしい✨
ますます不思議パワースポット。笑

ギター弾き語り企画のリベンジをした懐かしの場所であったり(・∀・)
写真はシェアーズのん。

明日はギターどうしましょ…(・∀・)



桃原からの夜桜花見へハシゴ?


にがおえ短歌も明日はご希望あればやる予定。


そうそう
明日はブルームーン


なんか、ピッタリじゃない?明日はコミュニティがある場所へゆく(*゚д゚*)



ここ数日

『選択』が自分のなかでキーワードになっていて、そういう出来事が起きてる気がしてならない。



なにかを手放し、やめて、はじめる。


断捨離ってやつ??



髪を切ったのは
傷んでいたという理由もあるけど


変わりたい


表れだろうか。





自分の気持ちに

正直でいたい。



ぐるぐる思考に振り回されないで。