うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今日は高校メンバーで花見です。

「ゆみきちは、よく考えるでしょ?」

整体師のごでぃさん。

身体を触らずとも、筋肉の膨らみやクセ、動き、臓器の状態を見て分かるみたい。

レントゲン要らずじゃないか思った。
すっげーΣ(o'д'o)


会うたびに整体アドバイスくれる。
普段から人間観察も好きなようで、まさに天職だよなぁ。


性格まで身体の状態に出るみたい。

身体の状態が性格に影響するのかな?


どちらにせよ出るんだね。

その人の雰囲気、オーラと言われるものが。

いまの私は

どう見えるかな?




こないだのゆいまーるメンツでの花見。


今日は高校メンバーでの花見。
あいにくの天気で寒いらしい。。
そして、月1イベントになってしまった、、(´;ω;`)
いろいろ最悪やぁ;



散り始めの枝垂れ桜。

蕾あるやん、この子は咲くのかな?






きっと


今の環境って最高なんやと思う。



自分次第。


私のこころ次第。



さて、準備して動きます✨

うう〜〜あたま〜腰ぃ〜〜酒がぁぁ(´;ω;`)