うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

にんげん界ってオモロい、可能性は無限大。


さっむーーーーーっ(o_o)(o_o)(o_o)


毎月15日は姫路二階町に出没。


にがおえ-Pink Rabbit-
姫路のうさぎ、似顔絵出店。





寒すぎた。
強風もろに受ける。

こういう日は
仕事にならない;
ディスプレイしてるやつは倒れるし
飛ぶし、寒いし。。


でも、うれしい再会(*´-`)




まいぷれ姫路に掲載させてもらっている、左の親子さんと1年半ぶりに再会。

たまたま通りかかって
また似顔絵描かせてもらえた。

このケース何回かあるなぁ(*´ー`*)




おっきくなったなぁ♪
書写で出店してたときだ。

すごく喜んでもらえたんだった。

2度目のご注文、ありがとうございました(*^^*)





カフェオレ。

あったまるー。


ときどき近くのスーパーに避難しながら、出店者さんにカイロもらいながら、なんとかかんとか、、あぁ寒かったぁぁ(o_o)





やっぱり良しでもなかった傷。

そういえば、昨日は朝から鏡ミラーのフタが壊れたり母がお皿割ったりしていたから、嫌な予感がしていた。

でも人身事故でなくて、平常心じゃなかった不注意。

やっぱり良しだ!
いのち、車が守ってくれた。ありがとう!ごめんね、車よ(*_*)


その昨日の車中で動画撮影の話をしていたんやけど…




とあるゲームセンターの動画撮影に巻き込まれて、描くところを撮影されるというオモロい出来事が起きた。笑

編集され次第、YouTubeにアップされるらしいー
鼻毛とか出てなかったかなぁ(*_*)
手カッサカサやったなぁ…;

姫路のうさぎ、一気に有名になったりして。笑




その撮影をしていたら、立ち止まってくれた新婚夫婦さん♪(*・艸・)



ほんま出逢うひと、まわり、春多いなぁ❁


私は寒すぎて震えていたよ…:(;゙゚'ω゚'):



あやかりたい🌸
ニヤニヤをありがとうございました。
お幸せに(о´∀`о)




そうそう


「うさぎBARって聞いたらどんなイメージ?本物のウサギ撫でまわしてお酒呑むって思うんかなぁ」

「そやなぁ…….バニーガールがおりそう」



男の人の発想てそうなるのか。笑



って!会話もした昨日。



今日は別件でバニーちゃんの格好案が持ち上がっていた。笑

引き寄せ…!?(O_O)

バニーガール…うぅ、、大根足と背中見せらんないわ…(O_O)





外に出れば

傷ついたりするけれど。



人生って、予想もしない
オモシロいことが起きたりもする。








表立った行動はできなくて。

自分の箱にいる感じ。

その箱を開けて


線のない、上も下もない


ただ
私だけに見える

地に足をつけて

行けたら。












↑写真とレイアウトして、iPhoneロック画面にしている。





思いしった。



感情には嘘はつけない。



行動すれば自分がわかる。



行動すれば可能性もある。



怖さもある。




ある


けど




後悔はない。





自分の気持ちに従う。


否定すればするほど
不安に覆われて
本音を見えなくしている。


人生も恋も、正直に生きるしかないんだな。