うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

サプライズバースデー、準備中の悲劇。笑

車といい…

なんか意味があるのかな。笑



イヤフォンコード切ってしまった(´⊙ω⊙`)

詳しくはフェイスブックで。笑
またブログにも書きます。



縁を切ってしまったみたい。



ずっと新しいのほしかったから
これでよかったのかな。










寄り集まって形を作り、
捻れて絡まって、時には戻って、
途切れ、またつながり。
それが組紐。それが時間。それが結び。

 


糸を繋げることも結び
人を繋げることも結び
時間が流れることも結び






君の名は。の台詞

好きな言葉。








結び。


誰かと繋がる?

ううん、切れる?





自分のただの不注意なのに

なにか起こる前なんじゃないかって
思ってしまうなぁ。