うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

This is Me. 芸術は人が至福だと感じてこそ芸術だ。

久しぶりに映画館へ。
レディースデイ価格、めっちゃお得よね(*´ー`*)

去年の年明けに行って以来だ。

振られて、私から連絡取らないって言ったのに
結局連絡してしまい一緒に行ったあの日以来(゚ω゚)笑




ミュージカル映画

って、苦手なやつもある。
オペラ座の怪人は確か長かったのもあり、疲れた(*_*)

今日観た映画は
なんといっても歌がいい!!

ジーンとした。

内容としては、もう少し踏み込んだエピソードがあっていんじゃないか。

個性豊かな登場人物たち。
差別や人と違うこと、葛藤。
そこをもっとスポットライト当てて観たかったなぁ。

終始前向きに表現したい作品なんだなぁっと思ったけど、いろいろと端折った感じ('ω')

歌詞の言葉ひとつひとつが感動した。

始まった瞬間の引き込み方。
ワクワク感。

歌!ほんとよかった!サントラほしい(*´`)♪



運=信用関係の話 | しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Ameba


運の話。

しいたけブログお気に入り(*・艸・)




次に映画館行くのは夏かな♪

細田守監督の最新作!
楽しみだな(*^^*)