うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

センチメンタル。


車擦ったり
イヤフォンコード切ったり
イヤリングのパーツ取れたり
メダカ2匹ご臨終したり
チャリのサドルの下あたりの反射板取れたり
他人のチャリの鳴らすやつのカポッとした部分(?)、チャリのハンドル引っかかって今日2回も落としたり

新しく買ったイヤフォンで
音楽聴きながら
最近、切れたり取れたり多くないかと


夜中


なんだか
さびしくなる(´ω`)



音楽のせいか(´ω`)



人と人との繋がりも

大事な友達の

言葉に
傷ついて
あれからプツプツと
切れていったなぁ

とか

大事であればあるほど

失うものも大きく

悲しいと思うと同時に
幸せすぎて泣いたりする



(´ω`)



なんか脱線した。

物が切れたりするんが多いから
なんやろなぁって書きたかっただけなのに
センチメタキチ降臨。



寝よう。おやすみ。