うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

なにか起こる前触れ?本当に運を使い果たしたのかも(T . T)


リアルに怖くなってきた。


また今日もメダカちゃん1匹
旅立ちました_(┐「ε:)_

この子元気ないなぁと
心配していたことが現実に、、。

エサ変えた方がいいのかな?
水質?こないだ綺麗にしたところだし、サボっていたときの方が悪環境だし。。


残り3匹のメダカちゃん
元気であれ✨✨

ごめんね、旅立っていった3匹たち。
ありがとう。






昨日はコチラへ。


出掛ける前、眉間にシワを寄せている場合じゃない出来事が。



たった一人しかいない

命に不安信号。



まだ分からない。

震えた。





RADのチケット。
本当に運を使い果たしたかも。

いろいろ持っていかれたかも。


切れたり取れたり忘れたり消えたり


なんなんや(@_@)


まるで、大地震が起きる前の予兆みたい。

悪いほうに考えてるから
引き寄せちゃうのかな。







会いたいと思っていた人に会えた。


内心は落ち込みモードでの楽しい会話。




私の幸せなんていい。
持ってかないで、神さま。