うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ナニモノうさぎ。

姫路の姉妹都市、オーストラリア・アデレード

その交流企画なのか
駅前広場でジャズと和太鼓の演奏やってた。

アデレードのお兄さんがくれた。


ちょっとブサイクなコアラ。

お兄さんはイケメンだった( ̄ー ̄)



本屋で立ち読みしながら

この現状を飛び出すキッカケになる言葉を探す。

何者になりたいんだろうか。

確固たる自分て、なんだろうか。



結婚願望はそれほど無いし

彼氏もそれほど求めていない。


あきらめたいと思うのに
忘れたくないって寂しくなる。
とても矛盾してるね。




絵の仕事も、中途半端で


全てがどっちつかずな感じ。






来週は


うさぎBAR。

明石出店。

地元女子会。







カレンダー見ていたら
その周期と被ってるやん。


余計か、、( ̄ー ̄)






と、もひとつ。

















みんな頑張ってる。


私は何者になりたいんだろう。