うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

うさぎBAR打ち合わせ、ゲリラライブあるかもの件。


ゆるっと企画('ω')

夜、最終確認やら。


ドリンクメニュー♪
うさぎラベルのお酒あるよ🐰
意外とあるんだねぇ。



感覚的で感情に左右されやすい私ですが。

けっこう左脳的にやりたい人。


集団向いてないのかも。笑





うさぎBARと似顔絵出店の買い出しに
とある商業施設の100均へ行ったら
その施設の入り口前で
ギター弾き語りライブやっていた。


「このレベルまで弾けてこそ人前で歌うもんだよねぇ、、」


と思いながら

うさぎBARでギター弾くか
迷う。


どう考えても下手だ(@_@)



"下手でもいい、なにか感じてくれよ"

って書いてた記事あったけど




いや〜〜…傲慢だろ(@_@)



誰が聴きたいんだろう。








上手に撮れなかった。

今夜は満月です。


うさぎ達、満月の夜に打ち合わせ。

狙ってないよ。笑
















でもやっぱり、歌いたいなぁ。

ミュージシャンになりたいわけじゃない。

技術的なことは歌もギターも
ど素人だけど。
こないだのうさカラでも身を持って感じた。上手いひと多いんだなー。マイク握るのが申し訳なくなった。



"遊び"に真剣な私


人の目にどう映るのか。