うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

一瞬。のこと、今日はうれしい。




無事に終えまして。





「革製品見に来たんやけど、あんまりなかった」




今日も一瞬だった。


寄ってくれた!!

びっくりした!!(*  Д ) ゚ ゚




「じゃぁ、帰るわ」




ノーーー!!!!(O_O)




って言いたかったけど言えず!

ノーーーッ!!!!_(┐「ε:)_



イベント終盤やったら
ご飯行こうとか誘いやすかったかもっていう言い訳ー_(┐「ε:)_


昨日は切なくなったけど

同じ一瞬でも全然ちがう。



あぁ、、、ビックリして
ありがとうってちゃんと
言えてないかも(*_*)


昨日も用があってシェアーズに来たんだと思っていたら、顔出しに来てくれたんだと(*_*)


私だけの企画なら素直に嬉々やけど、あれこれ考えてしまうなぁ…(O_O)


うーん、、平然を装う、カワイクナイ…(*_*)




姫路。

うさぎBAR振り返り記事書きつつ
スタバでまったりなう。




でも

最近ちょこちょこ会えるから嬉しい(*´꒳`*)

このとおり、すぐ沈むけど。笑



あーもう、まだ終われそうにないよー。
眉間シワだらけだよ(-᷅-᷄๑)