うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

うさぎBAR・ブラック・書き下ろしetc…書きたいことが溜まってゆく!


ただいまFacebookにて

うさぎBARやイベント出店の投稿など
先に公開中〜〜。



ブログにも書きたいなと
思いつつもいっぺんは無理だ!

ブログはもっと
掘り下げて書きたい。
Facebookのまんま貼り付けてそうやけど、もっと気持ち書きたい💭

もし「ブログ見てFacebook申請も…」
って方がいらっしゃったらメッセージくださいね(*^^*)
Facebook検索 おがた ゆみ




書きたいことメモ書き!





上のブラック似顔絵とか!




うさぎBARとか!






ピンクの服とか!






描いてもらったとか!






ギター弾き語りとか!






コレとか!(-᷅-᷄๑)







もしかして漫画制作も?
ご縁って面白いよね( ̄ー ̄ )

また近々お話伺いにいこう〜。




"人へ自分へも勇気を伝えたい
可能性を信じてみたい
"





そう心の奥にはある。

そんな風に想いながらギター弾き語りしたんだ。



その行動と想いがあるなら


絵も


そのままゆけば

怖がらず出せばいんじゃないか?