うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

期待はしてないけれど。


あの眉間シワ吉事件ね。笑
眉間シワ吉、ぶっちゃけレポート。 - 絵描き*姫路のうさぎblog ‐オリジナルの私。‐


そのときに
きっとお礼にくれたワイン🍷

赤は苦手な方なんだけど
貰えるもんは嬉しい(*^^*)

そして意外と呑めた。笑


お酒はほぼイケる口になったなぁ。。(・∀・)



このワインの白は、確か年末に買って呑んだことあったな。

お下がりかな?
なんて思いつつ、ありがとうLINE✨
うさぎBARと明石チラッと寄ってくれたこともお礼。


返信が遅くても
なくてもまぁ構わない。


自己満足でもいいや。

伝えれたらいい。



って、強がりか?(・∀・)





でも

なんとなくだけど



見守ってくれているような気がしてる。



あまり

感情を出さないし
よく分からなくて
分かりやすくて
器用なのに不器用だし
優しくてずるいし

本当は全然良い人じゃない。

でも、人に寄り添えるひと。














誰も困らないから、出したらいいよ」



あのとき

解ろうとしてくれた。







また近々仕事の件で動きあるかも?( ̄ー ̄)



書きたいことが溜まってゆくよ〜。


とりあえず
うさぎBARは
大盛況で終えて

ギター弾き語りは
自分自身成長も感じられて


今後の展開、前向きに
ちょっとずつ

動き出してるよ(*・艸・)



やばっ

0時すぎてる;



夜更かし習慣、見直すんだ(*_*)


おやすみ☆
明日も良い日にする!