うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

うさぎBAR記事、詳しくはFacebookにてご確認を🐰


白うさぎママ

感動のあまり、涙、涙の絵本朗読。


おがた ゆみ - 【タイムライン、ウサギだらけの方へ朗報です。】 うさぎBAR ようやく閉め記事!笑... | Facebook
↑3部に渡る記事ラストです(°v°)



ほんとに温かい空間だった(*´ω`*)

20人近くお越しくださって
"楽しい"をみんな共有できた時間だった。





知り合いの方ばかりだからかな?

初対面同士の方も楽しく会話していた模様。





正直あまり乗り気ではないまま

勢いにつられて迎えた日だった。


でも、やってよかったなぁ(´`*)



名前こそ"BAR"だけど

それぞれ"うさぎ"なんだけど


その言葉にこだわらなくていんだ。




↑報告・反省・改善点、今後の展開についてウサギの集会。



私たちひとりひとりの

色を出せばいんだ。


それが『うさぎBAR』


↑わちゃわちゃ動画撮影。


コンセプトがあるような無いような?(°v°)

第2弾も決まったし
あっという間に夏を迎えてそうだ✨






やりたいと思ったこと。


ひとつずつ、動くとき✨