うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

総距離徒歩13キロ、スニーカーどこまでも歩けるね。



2ヶ月ぶり?久しぶりのアデラント♪

となりにあった焼き芋のお店は
更地になっていた(O_O)

あー、、芋好きは嘆くやつな🍎笑





乗っかってみよう。

夢だったこと

思いもよらなかった形で
カタチになるかもしれない。

未来ってわかんないなー✨




変化ってビビる。
どうなってくんだろ?

企画、一気に立ち上げ!!


新しい出会いは楽しいけれど

"知り合い"って関係より


いま目の前の

笑顔と信頼関係作っていきたい🌱