うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

"些細なこと"。ただいま企画立ち上げ相次いでおります。

「めっちゃオフ感だしてるやん」

近所の創作屋さんで
昨夜は女子会。

メガネにシャツ。

すっぴんではないけど
ゆるゆるな感じ。

近所すぎてね。
チャリンコで3分もかからない。笑



女子会?
スピリチュアルな会だった( ̄ー ̄)




どうやら無自覚に
私にも"ある"らしい。

「だから今日ここに居るんだよ」って。

なかなか2次元的で真理的なトーク、、

うさぎBARの野望も話つつ✨笑
キャンピングカーに海外進出にクラウドファンディング

さてはてどうなるやら…o(`ω´ )o





ただいま一気に企画立ち上げ中!

巻き込まれてほしいな。

テーマトーク
絶対に面白い(*・艸・)





きっと
感じている"波"


乗れる、乗りたい。

勢いだけじゃない。
チャレンジしてる
って感覚とも違う。





Facebook"では"』

ここに反応したひと。

こっそりとブログ続けていること
何人知っているだろうか。




進展はないけれど


《一瞬でも会えた。》


そんな特別でもなんでもない
些細な出来事も

キテいる波に乗る
力になっていたりする。




だから好きでいようと思う。
諦めも忘れようともしない。
ていうか考えて出来るもんでもない!

きっとこの距離のまま。

だけど。



いまの私には大切な感情。



今夜は新月

願いごと。

言い切る、紙に書く。完了形の方が叶うんだっけ??なるべく具体的に。



(-᷅-᷄๑)






叶うねぇ…(-᷅-᷄๑)



書いてみようかな….ごにょごにょ(-᷅-᷄๑)