うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

続々とうさぎ企画始めてます。


うさバナ❁語りたいひとの集まり。
うさバナ❁語りたいひとの集まり。



うさカラ♪歌いひとの集まり。vol.2
うさカラ♪歌いたいひとの集まり。vol.2



うさスポ☆運動したいひとの集まり。
うさスポ☆運動したいひとの集まり。







なにからしようか。


LINEスタンプも作りたいし

作品も作っていきたい。

朝早起きしたいし

夜は0時までに寝るようにしたい

ギターはもっと上手くなりたいし

本も読みたいし

借りてる漫画も読みたいし(-᷅-᷄๑)

炭水化物は制限中だし

筋トレちっくな事は毎日やっている





漫画制作の話もボンヤリ来ているし

友人から子供が産まれたら
家族の似顔絵を描いてもらうのが夢だったって思ってもらっていた。





誰かの思い出の一部に。


個性ってなんだろうって
悩んでいた自分はどこへやら。





私は何者か。




もう出ているような

なっているような。




「そのままでいい」



新月の前夜。

年末にもらった言葉を
また別の人からもらう。



"あなたは大丈夫"

そう確認する日だったのかもね(*^^*)







確認。


もし。





あぁ〜

また眉間シワよりそう(-᷅-᷄๑)


寝る前にギター触ろう〜🎸✨