うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

久しぶりにインスタ動かしてみた。5月も半ばをすぎ、後半戦まもなくだね。

てるてるウサギ。


私的にはネコが見てるっていうのが気に入っている。笑



ブログのアクセスの増え方は
インスタに上げたからかな?(´ー`)


そういやホーム画面には
ブログ名載せてたもんな。笑


ときどきFacebookにリンク貼りつけたいと思うときがあるんやけど

眉間シワ吉の件があるからなぁ、、笑


過去になれば
リンク貼ってそう。





とある日のまかない♪カニクリームコロッケ


Leola 『Let it fly』【Samantha Thavasa Autumn-Winter 2016 NEW TVCM】 - YouTube


↑無料版は動画見れないと思うやけど

オープン作業してるとき
ラジオかけてて
そのときに聴いた歌。


よく流れてる✨
リクエスト多いのかな?



"「あなたが好きだよ」って言えたなら 何かがきっと変わるはず"


この歌詞ね、毎回ここグッとする。


"何か"

たとえ振られたとしてもね
(すでにフラれてるけどな(゚ω゚))


変わるんだよなー、いまと。




恋愛も人生も

ひとつの行動が

良くも悪くも変わる。



最近だと山口くんのがいい例だ。

アレはなかなかショックだったなぁ…。
社会的立場や信用や人気があればあるほど、弱さゆえの一瞬の行動で失うものは大きい。


山口くんみたいに
社会的影響力はないけど

周りをガッカリさせるような
人間ではいたくないな。




この日はトラウマ的な…;

だから大切にしたい。



頭に浮かぶ笑顔が好きな人たち。

笑った顔をみて
私まで嬉しい気持ちになることってあるやん?

素直に思うよね
あぁこの人のこと好きだなぁって。

あ、恋愛限らずね!

逆に笑顔が苦手な人もいる。
"違和感"
その人とは一生分かり合えないんだろうなぁというか、分かりあいたくないのかも。←




縁をはぐくむ🌱



2018年もまもなく半分終わりだ。


だんだん、関わりたい人も場所も
大事にしたいことも
やりたいことも

だんだん
だんだん

見えてきた。

そんな兆し。