うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

贅沢な悩み、なにからしようか?作品づくり、私が描きたい表現って?

いつも観るたびに思う。


繊細な

心模様。


ギュッとなるような

言葉だけじゃ伝えられないような

曖昧さだったり


感情に当てはめられない


心だったり。







感情を揺さぶるような作品を


世に送り出せたら。



それこそひと握りの世界で。


"したい、やりたい、やってみる"

って意外と
簡単にできるんやけど



人の心へ伝えて
残して感動させるって




私にも出来るだろうか。





凡人で終わりたくない。









作品づくり。







「個展やってみたい、うさぎ界はこうだよ〜とか」



ウサギにこだわらなくてもいいのかな?
個性は出るけど。

そのときも

個展って形じゃなくても
発表の場ってあるよね
今のご時世やり方いろいろあるよね。

誰もが自己発信できる時代。
しかもお金もかからずに。


漫画を出版社に持ち込みや投稿をしなくても

その入り口でなくても

作家になれるチャンスはある



でも、人を感動させる作品って

自己発信が増えれば
イコール成功には繋がるとは言えない。


チャンスは広がるけど


やっぱり作品の質、面白さがなければ人の心は揺さぶれない。





今日はお昼間、出張似顔絵♪
美味しいお刺身が出張料(*・艸・)


友達宅へ

友達の夢叶えに行ってきます✨





やりたいことを形へ。

焦らず

でも思考だけでバタバタする時期じゃない。


なにかその日

ほんの小さな達成を。



たとえば本を1ページでも読むとか
スクワット10回だけするとか


そういう大それてない行動が

自分の習慣や言動、しぐさ、表情。

運を動かしてゆく

今はそう思う。




ワクワクとともに

もがくよ、今日も✨