うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

信じぬくんだ、たとえひとりになっても。

久しぶりに本読み切った。

ていうか
本読むこと自体めずらしい。

周囲の影響かな?


も、あるけど

変わりたい。

いや変わりたい?

あらゆること吸収したい。
もっと自分を信じていけるはずだ。



私はそのままでいんだ。

生き方まちがってない。

読み終えてそう思えた一冊。


生き方に正しいも悪いも、決めつけられるもんではないと思うけど、大丈夫だよ私!

とはいえ
いまの生活に不安はあるし

老後のことを考えるといまの収入ではツラいだろうとか、やっぱりリスクある選択をした道の上を歩いてるよね。


西野さんに会って話してみたいな( ̄ー ̄)
遠くない未来、おそらく会うタイミングが来る気がしている。たぶん、きっと、うん。


ワクワク、ドキドキ。

不安より上回る毎日を。


綺麗事ではなく
確実に行動に移す。

お金も意識した面白いこと。

人も私も、嬉しくなるような。