うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分は何者か。惹かれるままに来てよかった件。

こないだFacebook
見かけて知った。

山陽百貨店のライブペイントイベント。


世界的にかなり有名なアーティストさんらしい。



超満員。

見えない(´ω`)

カメラを必死に上げて
カメラ越しに見る。




上手いとか技術とか、そういう次元じゃない。

全身全霊。



こんなにも大勢の前で

魂から出るものを描く。



もはや描くという表現が合っているのか。





驚いたのは

すべてアートだということ。


なんていえばいんだろう。


散らばる絵の具もバケツもタオルも

生きている。

感情が飛び散っている。





すべてが作品。


片付けちゃうんだろうけど

残しておいてほしいな。





タイトルにも惹かれ
迷わず購入。


どこかで見たことあるって思ったけど

ドコモのCMか!






小松さんだから出来ることを

やっている。



カメラ越し。

生で見たような見てないような

でも、めちゃくちゃ感動した。


そして私は

小さな世界にいるんだと
少しへこんだ。




うらやましい。

けれど、きっとあるはず、私にも。