うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

【うさバナ振り返り】企画するのは好きやけど、ちゃんとやれ。

ライブ配信、1時間半くらい。
700回以上再生されてるみたい!

目配り気配りしながら
フォローしてくださった北村さん(;´д`)



こんときはクマやけど
うさバナはうさ耳!

このひとなんでも似合うなww


企画者として
なにより申し訳なかったこと。



前日までに個人個人へ参加確認。

当日、2名も不参加。。




これ基本中のやない?

私だけでやっていることなら
私が痛がるだけで済むけど


今回料理作ってもらっているし
場所も時間も使わせてもらった。


営業休んでまで…(T . T)



もっと不機嫌になられても
おかしくないのに
そんな素振りをみせない。


あぁ、、すみません、、謝るしかなく_(┐「ε:)_




そんなこんなで
話したテーマは

ネッシー
山口メンバー
◎嫌い
◎友達
◎生きがい
◎良い人
◎24時間
ドラゴンボール
◎日大
◎変態
投げ銭
◎今夜これだけは言いたい





ひとつのテーマで
みんなで話すというのが理想だったんやけど、興味ないのか別の話題で盛り上がっている方も。

私的には

自分が普段興味を示さないことにも耳を傾けたり考えてみてほしかったのね。

ネッシーなんて、テーマ作った私も興味ないww


でもそういう興味がないことを、もっと「どうですか?」とか「今の話にどう思いましたか?」とか、しっかり場をまとめて持っていくように出来なかった私の力不足。

と、やっぱり
テーマはもっと共通の話題だけに絞るべきやったんかな。


次回は反省点を改善してこ〜!ヽ(;▽;)ノ

参加してくれた皆さん
ありがとうございますー!!