うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

世界の端っこにいようとも、私は私だ。


「一体お前はなにがしたいんだ?」



って


誰かに言われたわけじゃない

誰かに思われてるのかもしれない


"誰か"って私じゃないか?





3代目酢しょうが。

始めてまだ1ヶ月。

ひじきも
炭水化物制限も
適当な筋トレも


継続させるのが目的だから

量や回数は気にしない。


たとえ一口でも
たとえ二回でも


"今日もできた"


小さな小さな結果を

積み重ねる。







「一体お前はなにがしたいんだ?」



すんなり答えがでた。



好きなことをしている。


うさバナもうさカラも


絵に関係ない。

収入の糧とか
そんな目的でないけど


きっと大事なこと。


私にとって、とても
必要なこと。




誰に言われたんじゃない。


迷うな、私。




行動しろ。




私の世界は私が作る。