うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お酒怖し、食欲止まらないやつ。ほろ酔い恋バナつづきます。

なんでみんな
恋人ってできるんやろ。



そういや、もう5年くらいいない。


けど好きな人はいつもいる。




元彼と別れてからは

それまで悩んでいたことから解放され、正直1人になりラクでもあった。

1人でカフェに行ったり
1人で遠出してみたり

それまで1人でできなかったことが
出来るようになって楽しくもあり

とても
寂しくて
会いにいきたくて
会いたくて
会えなかった。

今のままでは会っても意味がない。
大人にならなきゃ。
もっと成長しなきゃ。


なんて思っていたら

すぐ彼女ができていた。
っていうのをツイッターで知る。

私だけが

動けずにいた。




北海道旅行にてイツメンと☆



それから2年くらい

ようやく好きかも!な人ができて
呑みに行ったりしたけど

進展ならず。

けっこうアッサリ気持ちはなくなった。






んで、勝手に舞い上がって好きになった人が例のひと。笑


年明けてからの3ヶ月。


週に一度は会っていた。


朝まで一緒にいたり。

…って、エロいことは一切ないけど、友達にしては近い距離にいた。
と私の感覚ではね。都合よく振り回されていたような(-_-)笑







一緒にいた期間。

何度もフラれたけど

一緒にいれて
嬉しかったから



ようやく

元彼より好きになれる人
出逢えたんだと思った。
※アフロ兄さんじゃないよ。笑


…重い?笑
これは伝えてないよ。笑






いつも見ている姫路城が

近くで見たくなった。


きもちよい、空気だった。




八方塞がりな恋とも
おさらばして


私の道、切り拓いていきたい。