うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

漫画みたいな人だww

これ作ったんじゃなくて?

脚本かなんかあるんちゃうん?






コレほんまに??笑

笑いながら読んでいた。




偶然にも
ホームレス小谷さんが
ホームレスになったのが
5年前の6月1日。


そして


『肩書き』

『幸せ』


なんとも今の私に刺さるワードや内容だった。

この本を買ったのは、えっと…





2週間くらい前。

うさバナとうさカラや、そして小谷さんの話をしについでにイレヴンにランチに行ったとき。
本も売っているパスタバルなのだよ🍝


それから開いたのが今日だ。



やべぇ、なんか
やっぱり波キテる。


私いま、とても重要な時期に来ている。