うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

目に入る言葉ってきっと心が欲しがってる言葉。

すっかり宅飲みが増えまして。

居酒屋で働いていたときは
ときどきストレスから呑んでいたけど

去年くらいからは
宅飲みが好きで呑んでるカンジ。
予算もやっすく済むしね。
…ひとりで呑むのは、あまり好んでないが。( ´_ゝ`)

人と呑むほうが美味しいし楽しい。

手頃な値段のお酒より

酒好きとしては
それなりに質の良いお酒が呑みたい。


寂しさからも来るのかな?

昨日も呑みたかったけど
ノンアルでがまん!




ビアガーデンとか
居酒屋行きたいな〜

質の良いお酒はまぁナイけど
楽しい美味しい時間だ。

ワイワイしたい(*´ー`*)

あ〜でも、ボトルが並ぶあの店にも行きたい。
ゆったりまったり、私の話を聞いてくれ。笑




Facebookみていたら飛び込んできた写真。


引き寄せって
ほんとあるんだろうね。


コポコポと

土が下から水を吸うように
外から見えないほどに
私のなかで変わり始めている。



けれど


本音をいえば

やっぱり不安なんだけど。
先は見えないし。



けれどけれども


なんだか
今の私、けっこう好きだ。





年末やったかな?白うさぎかなちゃんがやってくれたやつ✨





何者になろうとしなくてもいい



すでに私は何者かになっていて



何者かに気づくけばいいのだ





さて私は何者だ?

自分へ問いただす、求める、認める、大事にする、信じる。


焦ってる?

焦りとも違う。



だって飛び越えれそうだから!
ワクワクと不確かな自信。


なんとかなるさ✨


そのままでいこう✨