うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

恋愛ネタになるとアクセス増えてる気がする。


なんもないよ?( ̄ー ̄)


たまたまかなぁ。。笑






似顔絵を始めてから
だんだんと減っていったこと。

それは、好きな絵を描くこと。

写真フォルダはイラストを撮ったものばかりだったのにな。




楽しいかと言われたら
エスではないけどノーではない。


私になにが生み出せるだろうか。


とにかく、思うままに描いていこうと思う。

描くことから
逃げていたもの。





ちゃんと進めてる?私。




夜中0時半。


0時までに就寝の習慣、全く出来てない。
する気ないやろ!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




酢トマト。

美味しんかな?適当✨
健康的な食を取り入れるは継続中〜✨







料理はそこそこ出来る方だと
思っている。

料理作れる女は
男子ポイント高いらしい。



彼氏できんで!!
うそやん!!(  Д ) ゚ ゚


私のストライクゾーンが狭いのか;


って、そもそも
優先順位恋愛低いからか…;



いや、夢中になったら
すぐ飛んでいっているよ( ̄ー ̄ )



じゃぁ今はそんなことないのかな?

そうかも?




やー、、、










会いたいと思う。


けれどな…








友達だ、これからも。




きっといる

また夢中になれるひと。

心地よい距離のひと。