うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

さっきのつづき、アップデートしてる今。

クロッキー会へ参加したあと
お昼はドンクへ♪

パン好きだなー
パンはやめろって本いっぱいあるのにね、食べちゃうよね。


ドンクのサンドウィッチって
価格の割においしくないと思う。
コンビニの方がむしろウマイ。

と、前に食べたとき感じたけど分かっていてサンドウィッチ。←

きのうはお酒、遅くまで食べていたからね、パンは食べたいけどバランス気にしてタンパク質も意識して選んだ。




クロッキー会。

描くことに向き合う機会にうってつけ!(*・艸・)

あ、クロッキーっていうのはね
デッサンみたく細部まで描き込むんじゃなくて、完成度よりも短時間で体の全体のバランスを描くって感じかな。

3時間、休憩挟みつつモデルさんが10~15くらいポーズ変えながらひたすら描く会。

学生に戻ったみたいだった。
楽しかったけど下手くそのクソ、、(@_@)

精巧な絵を目指してはいないけど
基本からもう一度、学びなおしたい。





本を買った♪

ニガテだった読書、ハマりそう✨
面白いな(*´ー`*)



私、今はこれでいいのかも。



似顔絵

いろんな企画

ギター練習

酢しょうが、酢トマト、ひじき、健康意識
↑酢トマト思った以上に旨いよ!

毎朝スクワット

夜は米抜き




ガムシャラにやってるように見える?


あぁうまく言葉にできないんやけど


私のなかで
ちゃんと意味をもって

継続や行動をしている。





何者だろうか?

大事なものはなんだろうか?




経験を積みたいや、自分にプラスになるからとか、できることやろうとか、新しいことに挑戦しようとか、今までとは違うと思っていて、ある舞台に立つために過程を踏んでいる感覚✨


"ある舞台"がハッキリ見えないんやけど、準備しているような。



大丈夫やんね?

大丈夫かな、大丈夫、私は自分の道、歩けてるよね。どうかな?







モヤモヤの件、いくつか。。。


大事にしたいこと

場所



捨てること

大事にすること。



切ること

掴まえること。





今年は整理整頓、断捨離のとき。


そう何度も確認している。