うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ぴょんぴょんしてます。

皆さんご無事ですか?

朝大阪で地震あったね〜;

姉は震源地に近い場所に住んでるから
けっこうな衝撃だったみたい。
無事でよかった。


バッテリー、持って出てきた。


ほんと、いつなにが起きるか分かんないね。あ、メガネ忘れた(´⊙ω⊙`)

もし今大地震が起きたらコンタクトつけっぱやん。
どうか起きないでね。





4日ぶりの更新✨

もうねー
いろいろ動きがあって
いろいろ感じることもあって
あれやこれやと追いつかない!青クセェぜ!ゆみきち!

とりあえず今週末のゆかたまつりの出店準備。

そして、ついに表に出たうさぎBARの件も
進めてゆくよ。

今後どこへ向かってゆくやら。

私の人生、これからもっと面白くなる。

うさぎBARまでの1ヶ月。
創作と向き合う時間になりそうだ。




私って結局は自分でしたい人なんよね。


自分が1番なんかな。

あぁ…思い出すあの日。




でもね、それじゃいかんの。


自分の納得するタイミングだけでは
チャンス掴めないよ。



もう私だけの夢だけじゃないんだ。

ありがとうウサギたち。






終わること。

別れること。


そして、始まっていること。


これから出逢うこと。




イヤフォンを切ってしまったことも

車のキズも

傘を忘れたことも

メダカが旅立ったことも

イヤリングのパーツが取れたのも




転換期のサイン。

いま、何かの序章にいる。




地震が起きるたびに思うけど
後悔なく生きたいねって思う。

1分後、なにが起きるかなんてわからない。

だから殺人事件とか事故のニュースとか見てると、保険とか貯金とかどうでもいいやんって思えてくる。

…どうでも良くもないか?
家族は、残された方は必要なものよね。


でもやっぱり、遠ーい未来のことより今を生きるって大事だよねぇと思う。




…さて、作業に取り掛かろう!


地震、収まってておくれー✨✨