うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ぐわんとした件、公私混同はしない。

ほうじ茶フラペチーノ。
甘い系のドリンク、久しぶり。

ほうじ茶使った商品流行ってんね〜('ω')



さて、今日はお待ちかねの恋愛ネタだよ!!笑


昨夜、眉間シワ吉になり(-᷅_-᷄)

スタバでもシワ寄せ吉になっていた(-᷅_-᷄)


…て、仕事の件なんやけど

LINE通知したらロック画面に表示されるやん。誰から来たって分かるやん。


もう、それだけで、すこし動揺している自分がいる。


…まぁ、それだけです(-᷅"-᷄)笑

うれしいじゃなくてね。
あ、仕事の話はありがたい!
自分の気持ち、やっぱりかよ!ってねーーー…。




仕事に集中するのみ!
ありがたや!







今はまだ秘密のとある件。


楽しいとも思っていて
怖さも感じている。

…怖さのほうが強いかもしれない。


ゼロから創ること。

でもゼロじゃないこと。

あるものをベースに創ること。

けっこう得意だったこと
ふと思い出したから、怯まずゆこう。



今は考えて考えすぎて留まるときじゃない。


次のステージへ動いているとき。