うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

創作メモ。お楽しみ様の翌日、うさぎBARプロジェクト進めます。


プロジェクトって
いうと大げさね?

カッコつけてみた(*´ー`*)


でも可能性秘めている件を
今じわりじわりと進めている。





引き出しはあればあるほどいい。

使わない設定も
表にでない背景も

あればあるほど
深みが増す。

とにかく今は
アイディアをどんどん出そう!
妄想しまくろう!















オリジナルのものを

出すのは
ほんと自信ないし
恐怖もある。

どこかで

できない
作れない

って
いつも思っていて

"こんなん"って

卑下したり
私なんてって

自ら弱くして
傷つかせている

そういう自分

ずっと
思ってきて。






だけど

もう椅子に座って
机にむかって

狭い世界にいた
4年前とは違う。

出逢いって
大きいし
環境って
大きいけど

きっと

自分自身も大きくて。

ちょっとした勇気があれば
些細な行動があれば

道は作っていけるから。

我慢とか
諦めとか
無理だとか

小さくしてしまわないで

積み重ねていけば

なりたい私へ

運命は
変えられる

運は動いていく。


すーぐ病むし
すーぐ曇らせてしまうけど

根底にある
可能性を信じる気持ちは

いつも
ここに
ある。




創り出すのは

作品は
私自身でもあるから

怖いけれど



越えられるかもしれない。



ひとりで創っているんじゃない。

みんなの想いがある。
それを忘れずに

さぁ!
妄想!妄想!!

楽しめっゆみきち!╰(*´︶`*)╯