うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今月もう一回来れるかな。って、6月もあと2日か。


お気に入りのカフェ。

うさぎBARの件も大事だけど
この場所も大事。



今日は
何度かこの場所で会って
お話していたおじいさまが来ていた。

…よかった!
会えた(*^^*)



冬以来だから4ヶ月ぶりくらいの再会かな?

ついこないだ
スマホデビューしたそうで
電話の取り方が分からなくて
アタフタしたそう。

私も初めて使ったとき
わけわからんかったなー(=´∀`)






👴🏻「綺麗になりましたね」

👱‍♀️「なんか元気もらえる〜って感じがでてるよ。昨日のライブでパワーもらったからかな?」



そうかも(*´ー`*)

だって
よーじろーまであと10センチあれば
伸ばした手が届く距離だったもの…!!


あぁもうライブ最高(;ω;)♡

よーじろーかっこよす(;ω;)♡

潤してきました✨肌キレイだったなぁ✨





今月もう終わりかーー。

早いなぁ。


1日1日、悔いなく。