うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

6月ラストは花うさぎ会。の前に大切な場所へ。


🐰「女子会したいですね」


2週間かな?
今年前半戦、最後の日に約束していた呑み会。


と、その前に
大切な場所とお別れと感謝をしてきた。





実はすでに
このお別れの件は
下書きしている。



Facebookにも書きたいなぁ。

むしろFacebookだな。

コピーして貼ろかな。
リンク貼ろうかな。




んーーーー









帰りは歩いてかえった。


ときどき駅前から
歩いて帰る。

こんな夜中は初めてだけど(・∀・)




…夜はちょっと怖いね。笑




また下書き公開しますー\(^^)/

おやすみ☆