うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

昨夜は初メンバーの女子会。恋よりも、人生においての幸せは。



人の恋バナって
楽しいなぁ(*´ω`*)ニヤニヤ♪


え?
私のも楽しい??


んーー私は楽しくないよ。笑





今の時期ギリギリセーフかな。

夜の外は心地よい風が吹いている。




🐰「なんにもないですよ。ありますけどないです。笑」



去年の春から
気持ちは伝えてない。

なるべく意識しないように
ちゃんと友達って思えるように


あまり
必要以上に
関わらないように
してきたつもり。


みんなで集まる機会があっても


きっと嫉妬してしまう。


そして、自覚して

認めてしまう。





"思わないようにしてる"

その時点で

そう思っている。




分かってるけど

それ以上

深く考えないように

見ないように。





ほんとは
関わらないの
反対なんだけどネ





いつかなくなる。


いま大切だと思うひとと

いつか必ず

別れのときはやってくる。



幸せを噛みしめるたびに

その数だけ哀しみも訪れるんだと

いつも
さみしくなる私がいる。