うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

伝えたいだの好きだの、そんなんばっかかよ!なぜ!


ドンクのパンはまた今度!

今日は家に篭ってうさぎBARで使用する
イラスト数枚進めるに決めたけど、ダメだ、、集中力がつづかない…;眠い…



今回もギターを弾くよ(*´ー`*)

マイクほしいなぁ。。


弾く曲は全部できそうなコードを見ながら選んでるんやけど、なぜか似たり寄ったりな内容ばかり(o_o)

めっちゃ恋してる人の曲ばっか。

ちがわないけど違う!
もっと元気になる歌もうたいたい!


とある曲を今年の1月から練習してるけど、お披露目なるか。
うーん微妙だなぁ。。。


丸々しっかり弾けるやつナイかも。笑

まぁみんな期待しとらんだろう、今回お昼間はプロの演奏家の方に来ていただくから、ほんと素人丸出しだわ(; ˘ω˘ )



もうすぐ1年かぁ。

マイペースにギター続いてます。