うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ビジョンボード、寝っ転がって見ていたら…


雑誌探しから始まるワークショップ。

3冊選んだ。
気になったページを切って切って切って、そこからもっと切り抜いて、ペタペタ画用紙に貼る。


潜在意識を探る、自己分析ワーク✨



どうやら私は『捨てる』がキーワードらしい。

そして自分自身の軸、RADが好き…よーじろー大好きという…(*´Д`*)笑

キラキラしてたい。
ステージに上がりたい。
憧れ、かっこいい。
パフォーマンスする姿も、表現者として。
そんな風になれたら。



恋愛要素全くないなww

意外でもなく、私のまんまやん。







って、あれ?

家に帰ってきて眺めていたら。



いや??あれ??



カラオケで歌うときの選曲や、車内で流す曲、けっこうロックな歌もあるんやけど恋愛系が多いのにね。



あれ??


なんか矛盾かも。

このビジョンボードの思考でいくと、カラオケの選曲は、夢や目標に向かっていく歌や人生がどうとか、そんな歌を選んでそうやのに



あらら?


恋愛要素あるんかな?

よーじろー大好きやしね(*´Д`*)