うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

アップデートなうってるウサギ人間!今日はイイ汗流してきたよ。


今日の夕日めっちゃ綺麗だったね!

車からパシャり✨
明日は台風が直撃らしい。。

被災地は特に心配だねぇ。。。

被害が出ませんように!



読書って面白いなぁ。
苦手だったのに、本読むの。

周りの影響かな(*´`)


「相手に期待するから、怒ったりイライラしたり苦しくなる。実は自分が原因」

「わたし」と「せかい」は同時に発生する。

「○○になりたい」はすでに叶っている。


…などなど

けっこう頭フル回転の内容!
ほんと面白いよ!あと半分のページも楽しみだ(о´∀`о)





あ、そうそう。

今日はうさスポやってね!(^^)/

バドミントンに円バレー、いい汗流しました(*´ー`*)

参加してくれた5名のみんな!ありがとう!!!



4人は高校からの友達♪

これからもそれぞれの人生を歩みながらも、変わらずくだらない会話もマジメな話もできる関係でいよう!(*´∀`*)









"捨てる"



を意識していた。

逆に大事なものを確認したくて。



でも

捨てなくていんだ。


"ある"ものを確認しよう。



そしたら

少なからず叶ってることばかりで

けっこう幸せな人生で。




"ないない、足りない"

"しなきゃ"


って思いがちな思考とか

少しずつでも変えたい!変える。








「足りないばっかりになるで!ゆみは大丈夫!」


「なりたいと思ったら、もうなってる、あるんだよ」


「ゆみきちはそのままでいい」




あの言葉の意味が

あの頃より

いろんな流れを経て

だんだんと落とし込まれてゆくよ✨


人も場所も物も、すべて。

出逢いありき、感謝(^^)