うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

とある1dayカフェへ。今後わたしはどうするか?


今日はシェアーズで
caféMORE さんの1dayカフェ♪

こないだのうさぎBARで"助っ人ウサギ"としてお手伝いしてくださった(o^^o)

今回は10回目の節目カフェ!
私は2回目の来客。おいし〜♡



ソイラテとティラミスを選んだ☆

控えめな甘さと丁寧な味。
人柄がそのまま出てるみたいな(*´ー`*)


一生懸命にやってるのが伝わる。

けっこう賑わっていた!
5時間で来客20~30人くらいあったのではないかな?もっとかな。

味も美味しいからだと思うけど
きっと応援したいって人が多いんだと思った。お手伝いしてる方も数名いらっしゃったり、しっかりファンが付いているんだなぁ(^^)



食べ始めた頃、会うといつもほっこりするカップルさんが(*・艸・)

会うと嬉しいと思うカップルに会うと、恋人がいるっていいなぁと思う。
温かい幸せオーラ、いつもありがとうございます♡




そういえばブログには

うさぎBARの詳細レポート書けてないんやけど、ピックをね、持ってきていたはずなのに無くしてしまい、うさぎBARではピックなしで5曲やりきりました(T . T)

が、なんと!




こんなところに!!!

なんで?!


ピックが見つかる4日前に掃除機をかけたり、見つけた場所も確認したり探していたのに、そのときはなかった…はず。




……え、誰か置いた?返してくれた?(@_@)




(@_@)



…ちょっと見つけたとき、こわくなった。汗。





ギターもそうなんやけど
ピックもいただいたものだった。

戻ってきてくれてありがとう!!( ; ; )
偶然にもピックを発見した日は楽器がやりたい!とアフロ兄さんに相談して、いろいろ触らせてもらって、ギターを始めた日だった。写真の日付みてビックリ。なんかチカラ働いたっぽいね(  Д ) ゚ ゚





アレコレ試行錯誤しながら
用意したんやろなぁ。


さてさてウサギ活動、今後どうしよかな?
…ってあんま深く迷ったり悩んだりしてるわけじゃないけど、似顔絵イベント出店に関しては、あまり動く気なくてね。

続ける方向ではあるけど、これまでとは違う変化がね、流れが動いてる感じ。
いまは大きく目に見えて変化があるわけでも、節目でもないけど、ちゃんと次へ行く道へ流れているような、、、。

だから「どうしようかな」とは思いながらも、落ち着いてる。ヤバい?楽観的すぎかな;
なんとかなるやろ!健康でいれば!なんでも出来る!

来月からまた"うさシリーズ"企画立ち上げる予定〜。
なんだかんだで案件もいくつか。

マイペースに、なんとかする!



あ、そうそう
こないだ陶芸もしたんだよ(*´∀`*)

癒しすと❁さんにお誘いいただき♪


書くこと追いつかない日々✨

焼き上がり楽しみだ✨