うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

「願えば叶う」って、ずっと叶っていた!




めっちゃいいね!多くてビックリ(°_°)

好きな人とくる宣言したから⁇

もっと真剣に書いてる投稿はあんまりいいねなかったりするのに、なんか複雑だ(-᷅_-᷄๑)



今日は誘われるパターンのバドミントン。2時間半くらい。
冷房効いてるとこやったから、まだまだ全然動けたなぁ。
ガッツリ経験者の人たちともやってみたくなるなー(*・艸・)

楽しかった〜〜出来れば週一ペースでやりたいなぁ♪






そういえば。

ずっと諦めなきゃって思ってたんよね。



去年とある会で2017年の目標書いたんやけど『彼氏をつくる』だった。

新たな人が現れたら次にいけると思っていたから。

でも本当は"いつ出逢うかなんて分からない彼氏"なんて要らなくて、好きな人が彼氏になってほしかった。

合コンや出逢いがあればとか、忘れられる理由になれる人を探すふりして、"ひとり"を意識していたから、そんなんじゃ他の誰かを好きになれるわけもなく。。。

「諦めなきゃ」と思ったのは、その人の事情と、振り向いてもらえないと思ったから。
気持ちをただ伝えるだけじゃいけなかったのかも。
どうなりたいか?この関係のままでもいいって思ってたけど、違ってたな。


『願えば叶う』って当たってるね。

私はずっと諦めようと、好きを隠してきたから。もうずっと叶ってるね。





みんなーー
わたし好きな人いまーーす!


ひとまず周囲へも認めることから!一歩!
きっと何かが変わるはず✨


片想いは無駄って、立ち読みした本に書いてあったけど…無駄;
人生おわりへ着実に向かっている。叶わぬなら次へ、、なんだけーどー_(┐「ε:)_