うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

8月さいご。2日前はうさぎBAR番外編でした!


Facebook、インスタ、ブログ。

ツイッターはほぼ見る専門。

LINEタイムラインはたまに。


SNS依存症!?
いろいろ動かしているとブログは遅れがちになるなぁ。。

29日(水)はいつものあの店のお隣店舗で
うさぎBAR番外編



『うさぎ界からにんげん界をツッコミ、ウサギたち3人が語ります♡』
という一応そういう企画だったのですが、そもそも"うさぎ界"の設定があいまい。

お決まりのゆるい感じでスタート。

「なんかよく分からないけど気になって….」

といざなわれた5人のニンゲンたち。

結局、みんなで語るというか。

にんげんやらウサギやら猫やら…なんか不思議なカオスな空間になりつつも、話は尽きない!


うさみみを付けて続々とウサギになる大人たち。。笑



ネコだと言い張る、ウサギになりたがるネコ人間も。笑



黒うさぎがある心理テストを始めた。

砂漠で動物を連れて歩きます。
あなたはどれから捨てますか?

それは自分が何を大事にしているか。深層心理を見るというやつ。



その結果。

当たっているような…( ̄▽ ̄;)


7.健康
6.パートナーシップ
5.お金
4.子供
3.プライド
2.仕事
1.親


健康よりもパートナーよりもお金よりも仕事!そして親が大事!

という結果に∑(゚Д゚)


うーん当たってる?苦笑

仕事とプライドが上位になるのは納得。
パートナーシップもやっぱりか…そら恋愛うまくいかんわな!彼氏できるはずない!\( ˆoˆ )/


健康が最下位なのがビックリ(´⊙ω⊙`)



手作りリンゴ酢ソーダ割り☆

リンゴの酢漬け!!!想像以上に美味しくて!!!!

ハチミツより酢の割合の方がはるかに多いから、かなり酸っぱいけどコレは美味しい!╰(*´︶`*)╯♡

私はこの割合好きやけど、苦手な人の方が多いだろうな。
ハチミツ多めにしたやつも作ってみたいな♪
とまぁけっこう健康食好きできたけど、そういえば去年くらいからそこまでこだわってないかなぁ。結果体重は3キロくらい増えてるし泣。



今回心配していたこと。


3人のウサギは揃うのか。



最近、元気がない白うさぎ。

来てくれるだろうか…当日まで心配だった。

久しぶりに楽しそうな顔みれた(*^^*)

よかった!浮き沈みはあるだろうけど、うさぎBARが少しでも支えになれるといいなと、やんわり見守ってる。

そういえば3人だけの写真撮り忘れたな。


次回は10月下旬!

お月見だんごとコスプレ会♪

ギター披露しよう〜練習練習♪


うさぎBARという、ゆるいコミュニティ。
それでいいのかな。
モヤモヤ。

明確化するって大事だよねぇ…(・ω・)


ご参加してくださったウサギ人間たち!
ありがとうございました✨