うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

落ち着く場所を求めて…チャイラテ。


ガソリンあんまりなくて、レギュラー満タンに入れたら予想よりも500円くらい高かった(*_*)

我が家は亡くなった祖父が買ってくれた車のおかげで二台あるんやけど、一台もはや私の車。
でも、車検代はだせる範囲内で甘えているし、いやぁもうほんと…つくづくいい環境に住んでいる。

甘えてるよね…親孝行する前に両親が死んだら、私後悔するだろうな。


今夜は母、大阪に住んでる姉と矢沢永吉のライブへ。電子チケットになったためパスワード分からんやら、自分のメアドも分かってないやら、、笑
姉に頼むでと任せたので無事に入場できるだろう。
夕飯なににしようかなー。帰りマルアイへ✨


いったん緩めようと思ったけど、結局どうしていこうか?と手帳を開き箇条書きし始めた。


…はぁー、こんなときお酒が頼りかな(*_*)←

ううん、こんなときこそ
出会う人たちからヒントを得てきた。

いっぱい導いてきてもらったんだ。

篭ってしまいそうだけど

完全に人閉ざしモードに入る前にレスキュー企画…

え?企画?笑


書きながらなにか思いつきそう。

前へ進みたい。



でもちょっと離れたいな(*_*)

持ってきた本でも読むか。