うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お返事、しばしお待ちを。

「休んだらいいよ。」


と、言ってくれる人たちがいる。




そっとお茶をだしてくれるみたいな。






…思わず涙。





そうやね、いろいろやって来たよねぇ。

何かをやっていないと
自分が何処にいるか確認できなかったのかもしれない。

あらゆる武器を装備して、強がって見せていたのかもしれないね。
















言葉がうまく文章にならない。


もう、、みんな優しんだから。

これだけはいま、伝えなければ。





















感謝。ありがとうございます(;_;)

ほんと人ありきだな、私。



改めて返事を✨