うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ほぼ今年初!イツメン、女3人組でのお出かけ。居てくれてありがとう。

3人だけでどこかに出かけるというのは
年越し以来。

朝から夜まで、ひっさしぶりだったなぁ。


垂水のコストコへ✨
独身女ばかりが行く場所かな?( ̄ー ̄)笑



そういえば
友達と遊びにいくのは……今年あんまり無かったなぁ。

眉間シワ吉の件(笑)も、バドミントンや企画シリーズも、心地よいシェアーズも、友達と遊ぶとも違う。イツメンは高校からの仲。
多いときは月2、3回は集まっていたし、なんなら卒業間際から仲良くなった3人。沈黙も気を使わなくていい、オフ感でいられる。…なんてラクなんだろう✨




前から予定していた日。

このタイミングで、このメンバー。

…意味を感じてならないや(*´ー`)


偽って日々を過ごしてきたわけではないけど、どこか無理をしていたんだなぁと、、、スイッチオフな自分を感じて思った。


🐰「今日会えてよかった!ありがとう」


もがき模様はあまり話せてないけれど、2人の存在に感謝。救われたきもち。




ご心配LINEありがとうございます(;_;)
同じことを先日ある方からも言葉をいただきました。
見てくれてる人は見てくれてるんだなぁ…(*>_<)
あらためて返事をします✨





買ったものは主婦( ̄ー ̄)←

ブロッコリー4株で498円!安くない⁉︎国産じゃなくてアメリカやったけどね。
あ‥1株98円のときたまにあるか(o_o)

ハンガーなんて50本で1038円だよ!
クローゼットに引っ掛けるとき、棒とサイズが合わなかったりして欲しかったんよね(^^)



明日は自作アニメの上映会と、その前にいつものカフェへ☕️


いま必要なのは

力を抜くことなのかもしれない。